カメラ必須アイテム

早速カメラを持ち出し撮りまくり!!  

 

とりあえずシャッター切りまくる

 

撮った写真見て感動

 

そして気付く

バッテリーなくなりそうー;゚Д゚艸)

 

てゆうかモバイルバッテリーも今時持ってないー

Amazonにて

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170807224250p:image

 

買いました。

 

明後日から実家に帰る為絶対撮りまくるので迷わず購入。

理由はAmazon1位やったから笑

 

阿蘇の絶景撮りまくるぞー!! 

高級コンデジついに、、、

悩みに悩みまくった結果

 

買いました。

 

CANON G7X Mark II

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170805103942j:image

 

ソニーちゃうんかい笑

 

カメラのキタムラで買いました。

ソニーのRX100m3の方が一万円程安かったのですが、、、

 

決め手は

デザイン

ホールド感

人を撮るならキャノンの方がいいと書いてあった。

タッチパネル

 

買ってかなりスッキリしたぁ〜

 

 

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170806064526j:image

 

とりあえず花火大会家の外から撮影

 

とにかく綺麗!!

 

テンション上がる!!

 

 

 

 

料理!

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170719143440j:image

 

お昼ご飯を自分で調理!

低温調理してます笑

そろそろ真空低温調理したいから買いたいと相談中です^_^

しっかり栄養も勉強して、バルクアップ!!!

なんでもバランスが大事やね

ビアガーデンで食べて、飲んで、帰ったのは朝方(;゚Д゚艸)

 

次の日に支障が出る位、、、 

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170718160454j:image

 

そして連休のため

 

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170718160833j:image

 

お好み焼き笑

 

飯テロ!!

 

罪悪感は半端ない。

今日はトレーニングダブルスプリットやぁ!

 

次は日が変わるまでには帰ろう。

 

 

何を撮るのか〜どう使うのか〜

えーカメラの事です笑

色々考えていると

 

家族写真

旅行

子供

筋肉笑

これからのブログの為?

 

それならやっぱりコンパクトで初心者でもいい綺麗な写真撮れる

 

うーん😓

 

早く欲しい笑

 

風景も撮って見たいー!!

 

 

 

最近は、、、

カメラのことばっかり考えてます。

 

欲しくなったら止まらないタイプです笑

 

仕事忙しくてあんまり考えれなかった!

 

今から少し本でも読んで、寝よう。

高級コンデジかミラーレス一眼どっちを買う?

非常〜〜〜〜〜

 

に悩んでおりますm(_ _)m  

 

結果二、三日検討した所

 

高級コンデジ

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170712234021j:image

 

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 

に気持ちが持っていかれてます!

 

なぜなら

 

とにかくコンパクト

自撮りできる

初心者でも簡単に綺麗な写真とれる

Wi-Fi付き

 

初めてのカメラ購入なので、相当検索しまくってます。

 

ゆっても資金調達もあるので、明日に備えて寝ましょう!

 

明日は胸トレしよう笑