食事の大切さ

 

昨日はパーティだったのでチートデイ

 

その為今日は急遽脚トレΣ(*'д'*)

 

昨日の食べたものを消費する為、、、

 

油モノが多いせいか、力が出ないm(_ _)m

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170710231008j:image

 

炭水化物多めのチートにしよう!

 

食事は計画的に笑

 

ホームパーティ

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170709231332j:imageスシロー、ドミノピザ、みんなで楽しく一日過ごせたし、なにより笑った!

また明日から仕事、食事しっかり管理しよう。

 f:id:zoe-a-s-17-378582:20170709231349j:image

初めて人形とゆう物にハマりそうΣ(*'д'*)

 

しかし俺ばっかり食べてた気がする、、、

 

そして最後は

 

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170709231206j:image

 

これはあかんやつや笑

 

プロテイン飲んで寝よう!

 

 

 

本も読む習慣

f:id:zoe-a-s-17-378582:20170708222347j:image

 

今日はこれを勉強!

 

話し方でなんとなくその人の事わかるよなぁー笑

 

めっちゃ下手やから知識つけよう!!

カメラが、、、

急に物欲がでてきて一眼レフが欲しくなってきた!!

ミラーレス? 

めっちゃ欲しいΣ(*'д'*)

 

どこのメーカーがええんやろ?

 

買ったらブログのネタ探すようになるんかなー??

 

とりあえず調べまくろう。

 

あけましておめでとうございます^_^

またブログチョット頑張って描こうかなー😅f:id:zoe-a-s-17-378582:20170111212044j:image

リバウンド(;゚Д゚艸)

大会終了一ヶ月

 

10kg増えました、、、笑

 

 

f:id:zoe-a-s-17-378582:20160618095647j:image

f:id:zoe-a-s-17-378582:20160618095051j:image

カーボディプリート中

f:id:zoe-a-s-17-378582:20160511070929j:image

カーボディプリートしてるのですが、トレーニングのパフォーマンスは最悪ですがf^_^;)
空腹感があまりないです、、、、

えっ?Σ(*'д'*)なんでやねん!!
フラフラになってヤバイ事なるんちゃうかなぁーってビビってたけど、以外といけてるf^_^;)
ラスト1日有酸素しまくって追い込みます!