カメラ必須アイテム

早速カメラを持ち出し撮りまくり!! とりあえずシャッター切りまくる 撮った写真見て感動 そして気付く バッテリーなくなりそうー;゚Д゚艸) てゆうかモバイルバッテリーも今時持ってないー Amazonにて 買いました。 明後日から実家に帰る為絶対撮りまくるの…

高級コンデジついに、、、

悩みに悩みまくった結果 買いました。 CANON G7X Mark II ソニーちゃうんかい笑 カメラのキタムラで買いました。 ソニーのRX100m3の方が一万円程安かったのですが、、、 決め手は デザイン ホールド感 人を撮るならキャノンの方がいいと書いてあった。 タッ…

料理!

お昼ご飯を自分で調理! 低温調理してます笑 そろそろ真空低温調理したいから買いたいと相談中です^_^ しっかり栄養も勉強して、バルクアップ!!!

なんでもバランスが大事やね

ビアガーデンで食べて、飲んで、帰ったのは朝方(;゚Д゚艸) 次の日に支障が出る位、、、 そして連休のため お好み焼き笑 飯テロ!! 罪悪感は半端ない。 今日はトレーニングダブルスプリットやぁ! 次は日が変わるまでには帰ろう。

何を撮るのか〜どう使うのか〜

えーカメラの事です笑 色々考えていると 家族写真 旅行 子供 筋肉笑 これからのブログの為? それならやっぱりコンパクトで初心者でもいい綺麗な写真撮れる うーん😓 早く欲しい笑 風景も撮って見たいー!!

最近は、、、

カメラのことばっかり考えてます。 欲しくなったら止まらないタイプです笑 仕事忙しくてあんまり考えれなかった! 今から少し本でも読んで、寝よう。

高級コンデジかミラーレス一眼どっちを買う?

非常〜〜〜〜〜 に悩んでおりますm(_ _)m 結果二、三日検討した所 高級コンデジ SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3 に気持ちが持っていかれてます! なぜなら とにかくコンパクト 自撮りできる 初心者でも簡単に綺麗な写真と…

食事の大切さ

昨日はパーティだったのでチートデイ その為今日は急遽脚トレΣ(*'д'*) 昨日の食べたものを消費する為、、、 油モノが多いせいか、力が出ないm(_ _)m 炭水化物多めのチートにしよう! 食事は計画的に笑

ホームパーティ

スシロー、ドミノピザ、みんなで楽しく一日過ごせたし、なにより笑った! また明日から仕事、食事しっかり管理しよう。 初めて人形とゆう物にハマりそうΣ(*'д'*) しかし俺ばっかり食べてた気がする、、、 そして最後は これはあかんやつや笑 プロテイン飲ん…

本も読む習慣

今日はこれを勉強! 話し方でなんとなくその人の事わかるよなぁー笑 めっちゃ下手やから知識つけよう!!

カメラが、、、

急に物欲がでてきて一眼レフが欲しくなってきた!! ミラーレス? めっちゃ欲しいΣ(*'д'*) どこのメーカーがええんやろ? 買ったらブログのネタ探すようになるんかなー?? とりあえず調べまくろう。

あけましておめでとうございます^_^

またブログチョット頑張って描こうかなー😅

リバウンド(;゚Д゚艸)

大会終了一ヶ月 10kg増えました、、、笑

カーボディプリート中

カーボディプリートしてるのですが、トレーニングのパフォーマンスは最悪ですがf^_^;)空腹感があまりないです、、、、えっ?Σ(*'д'*)なんでやねん!!フラフラになってヤバイ事なるんちゃうかなぁーってビビってたけど、以外といけてるf^_^;)ラスト1日有酸素…

ラスト一週間!!

大会に向けて最後の追い込み!初めてのカーボディプリートにチャレンジします!以外と炭水化物抜くのって難しいです!

サマースタイルアワード2016

合格しました(^_^)とりあえずスタートラインに立ちました!初コンテスト!!悔いのないようにやりきりますすm(_ _)m

脚トレ!

昨日はまたまた焼肉チートf^_^;)ラスト3週間や!ホンマに絞れるか不安Σ(*'д'*)いや絞るんやっ!て気持ちが大事!!と言うわけで勉強します!

チートDAY(^_^)

昨日は久々チート!!書類も無事送ったし、後は結果待つのみ!しかしめちゃくちゃうまかったΣ(*'д'*)塩分カットしてたから味が広がりまくったー笑今回の減量はホンマに勉強なるわぁー明日からまた頑張ろう!

最悪Σ(*'д'*)

あーーあーーあーーやってもうたΣ(*'д'*)手帳カバーやのにーガラス張ってたのにーー端っこやられた笑

朝ウォーキング

減量は早起きできるf^_^;)勝手に目が覚めます!今日も一日健康、無事故で1日頑張ります!!

桜の通り抜け

今日は家族で夜更かし笑子供達が喜んでたから早く帰ってよかったぁf^_^今週気合い入れて減量頑張りマッスルー!

腰痛いΣ(*'д'*)

夜ウォーキング1時間したら腰が悲鳴あげてきたので接骨院に行きましたm(_ _)mこのタイミングはトレーニングオフにしないと、、、でもやりたい笑

桜!!!!!

桜綺麗やなぁー(^_^)今日はトレーニングはオフ!昨日は暴飲暴食してしまったf^_^;)意思が弱すぎるm(_ _)m反省!しっかりメリハリつけてブレずにファイト!!

朝ウォーキング2

まだ桜散ってないなぁ〜よかったー!最近腹減りすぎて勝手に起きるからウォーキングしてまーす!!

脚トレ

今日は脚!!トレーニング前はバナナのみ!!最近カーボ全然入れてないけど朝1のオートミール体にバッチリ合ってそうな気がする笑締め切り前焦りすぎず、自分信じて頑張ろう(^_^)

早起き!!

朝の5時からウォーキング!こんな起きるの今年初めてやー!とりあえず審査の17日まで絶対やりきりまーす!!

脚トレ

昨日は久しぶりにちょいと飲んでf^_^;)食べた、、、m(_ _)m今日からもう一段階減量モード入ります!!

ダブルスプリット!!

今日は肩、脚、三頭!!体重71で停滞中(;゚Д゚艸)焦るなー焦るなー!!どこで仕上がるか本間に不安やわー!!

某大手ジムにてトレーニング!!めちゃくちゃモチベーション上がる!!今週全部ダブルスプリットしてやる(`ε´)

肩トレ

今日は肩、腹筋、背中!!遅くてもゴールデンウィークまでに仕上げたい(;゚Д゚艸)でも何キロで仕上がるかこっからは未知の世界!!やれる事全部やってやるー!!

脚トレ

今日はスクワットf^_^;)めっちゃきつかった!!でもいつもより炭水化物多めに摂ったからなんとか乗り切ったΣ(*'д'*)写真選考まで後一ヶ月!!気合いいれて頑張りマッスル(〃*`Д´)

怪我!!!

鎖骨の下痛い原因がなんと!肋間神経痛やって笑初めてなってびっくりΣ(*'д'*)腕上がらん位痛かったf^_^;)トレーニング軽めで次の日は休もう!モチベーション上げてまた一から頑張ります^_^

胸トレ

昨日は暴飲暴食で気分悪くなりダウン(>人<;)反省してますm(_ _)m今日は胸と三頭のトレーニング食べたせいなのかパンプ感は最高(^_^)鎖骨の下がなんか痛いf^_^;)なんか嫌な予感!!

脚トレ

今日は脚と腕トレ!!カーボ不足でフラフラf^_^;)帰って結構食ってしまった(;゚Д゚艸)明日はしゃぶしゃぶ楽しみ(^_^)

初投稿

初めましてzoeです!これから日々の生活主にworkoutな日記を書いて行こうと思います^_^よろしくお願いしますm(_ _)m